放遊日記

Let love conquer your mind.

さぼったりんぐ

f:id:hoooyu:20220301214329j:plain

今日で5日間、漢字の勉強と読書をサボりました。元々新作ゲームは最初からクライマックスでやる性質で。ただそろそろ立て直さないと切り替えに時間がかかりそうなので明日からやります。できれば自転車の整備も。

 

最近はHuluでガキ使の笑ってはいけないを見てました。昨日で配信停止に。

単純に面白いものを見たいってのと何が面白くて何が面白くないのかが気になって。「お笑い」って何なんでしょうね。例えが上手かったりツッコミが鋭かったり、ゆるいボケとか返しの速さとか。

人が笑ってくれたら嬉しいと思うからこそ、ここは普通にまじめに、ここはボケてみるとか考えることがあって。考える時間が楽しいというのもあります。頭の回転が速い人は3つくらいワードが頭に浮かんでその中から場に合ったものを選ぶようです。その速度がエグいんですけどね。

 

寝不足で軽度の前頭前野機能障害気味なのでここらで終わりにします。

ばーい