放遊日記

Let love conquer your mind.

アクセス数がワッてなるの怖いんでやめてください

◇書類

書類の提出日を決めるのであれば早めに送ってもらえないですかね。ところで、新卒が社員になることのデメリットって大きいと思うのですが。内と外の釣り合わない人間がわらわらと。

 

◇次に欲しい本

『売り上げを、減らそう』本屋で中をちらっと見ました。「制限」が持つ力ですよね。この範囲で作り上げる。アイデアにしてもそうですが、何不自由ない所から生まれるものって浅い。HUNTER×HUNTERってすごい漫画だわ。

 

幽☆遊☆白書にも「開(アンテ)」というセリフがあるんですけどね。

・人は気が散っているときほど誘惑に負けやすい

・睡眠不足は「軽度の前頭前野機能障害」と呼ばれている

・頑張ったんだから少しくらいご褒美をもらっていいよね、と思っている自分に気づいたら、ちょっと立ち止まって「なぜ」自分は頑張っているのかという理由を思い出してみましょう。