放遊日記

Let love conquer your mind.

海と山とライオンと自転車

f:id:hoooyu:20210607192608j:plain

 

ご存知!

平日でもそれなりに人はいました。

この景色の反対側に「二見ヶ浦公園聖地」という場所がありまして、そこに出るんですよ・・・。

 

坂バカ。

 

 

 

f:id:hoooyu:20210607192641j:plain

 

登ると山と目が合う。

 

「俺ってやっぱ登れるじゃん」

 

「乗ったままでは下りられないな。歩くか。」

 

強制的に早歩きになります。

 

 

f:id:hoooyu:20210607192711j:plain

海側。

 

あぁカーブを描いてるなぁ

 

と思う。

 

それが撮影者の気持ちです。

テストに出ます。

 

 

f:id:hoooyu:20210607192750j:plain

 

こちらの写真のほうが心を惹かれますね。

 

一見、ゴルフ場のようです。

 

この下に駐車場があるのでしっかりブレーキ掛けとかないとマッチングします。

 

 

 

f:id:hoooyu:20210607192807j:plain

 

メインディッシュ

 

まさかこんな広場があるなんて。

 

平日はこんな感じですが、休日はどうなんでしょう?

 

最近、やれ福岡だ糸島だと注目されているようなので今のうちに行っとかないと面倒です。

 

車やバイクは人力でないのですぐ占領されてしまいます。

 

 

 

 

 

f:id:hoooyu:20210607192813j:plain

 

空と

海と

大地と

呪われたライオンと

風と

自転車です。

 

 

 

f:id:hoooyu:20210607192821j:plain

 

17時で閉園します。

 

この自転車はとにかくデカくて重いので乗ってて楽しくない時期もありました。常にポジション探しで写真を撮る余裕も暇もなかった。

こいつで水無鍾乳洞を制覇する予定なので写真も増えるはず。