放遊日記

Let love conquer your mind.

乱雑の装更改

www.workman.co.jp

 

◇自転車といえば服

安くて機能も良いらしい。アウトドアやスポーツ向けに作られてるみたい。

今から暖かくなるからタイミングとしては悪いかもしれないけど。

 

◇集中できる時間

今日もパズルをやりまして。1時間は集中できました。

絵を描くときも44分くらいだったかな。

最大で4時間でしたっけ?人が集中できる時間。たしか。伸びしろあるぞ!

 

◇年上が・・・

多分ですけど年上の人との方が会話がしやすい。どうも年下は苦手。自分の話す内容が年下の人にとっては面白くないだろうと感じる。それは結局年上の人にも言えるのだけれど。特にポンポン軽い話をする人は本当にそう思ってるのかわからなくて、返す気力が失われる。あと同じことを3回以上話す人。