放遊日記

Let love conquer your mind.

『The Bridge Curse Road to Salvation』と『RED』

『The Bridge Curse Road to Salvation』

 

store.steampowered.com

 

「STEAM絶叫フェス」という名のセールが来ていたのでホラーゲームを三本買いました。その中の一本がこれ。

 

ストーリーは幽霊出るから肝試しやろうぜ!なんですが怖さがジャパニーズホラー寄りで「うぅ・・・やだぁ」なので良いです!ただ逃げるだけ!

そして追いかけてくる敵は一種類ではございません!普通の奴、うるさい奴、キモい奴、げんなりする奴。

登場人物も喋るし動く。

コレクション(実績)要素あり。

 

ねっとりホラーが好きならおすすめです。

 

『RED』

初回は2Dで二回目は4DXで観ました。

4DXすげぇよ。もうアトラクションだもん。もう動きが激しすぎてマスクの下でニヤニヤしてました。バトルシーンなんてシートからお尻が離れてバウンドしてた。

あ、座席の見方を教えてくれた子たちありがとう。

アトラクションの最中であっても感動はできます。なので感情が忙しいです。

誰かワンピースの映画の話しようぜ!!!

 

最後にチャンネル作ったので貼っておきます。3人くらいで活動していく予定。

www.youtube.com

ばーい