放遊日記

Let love conquer your mind.

DとA

なんだこのゲーム。地味で癖が強くて面倒で古い、古すぎる。うぅあぁぁぁぁ。

初手ドルイド、二手パラディン

もうなんか勝手に敵が死んでくれればいいのに、と思いながらやってます。

人狼もそこまで強くないし、パラディン通りすがり発火もACT2の敵の火力に押され気味。今にも手が止まりそうだけど、なんとかクリアまで行ってこれを面白いという人間を理解したい。

あとAPEXも頑張ります。ここまで楽しいと思えないFPSは他にありません。そこには必ず何か理由があるはずなんです。それを見つけたい。そのために続けてみようと思います。

この部屋にいる蚊よ。3日は見過ごしてきたがそろそろ葬るぞ。覚悟しておけ。