放遊日記

Let love conquer your mind.

八日目

今日は「青山剛昌ふるさと館」へ。

人生で最も写真を撮った時間でした。中に入り、原画なども見てきました。

え?見たい?ごめんなさい。僕には共有したい人がいるn(´-`).。oO

なによ?距離感がおかしい?2コマ落ち面白いでしょうよ。

はい。少し真面目にね。

どうよ。

 

今日は自転車の予備のタイヤを探してお店を回っておりました。前回のパンクでタイヤに穴が空いたのはもちろん、いつもより10kg以上重い状態での500km超の走行で切り傷がかなりありまして。

1店目にはタイヤこそなかったもののかなりオープンで陽気なおじちゃんが快く空気を入れてくれました。

2店目では店頭には欲しいタイヤがなかったものの、裏から在庫を引っ張り出してきてグリップ性能なんかの話も交えた上でコーヒまでいただきまして。無事にタイヤを入手することができました。他にもポジションの話から武道の話もしました。

実は山口県でもサイクルショップに寄りました。そこでも飲み物をいただきました。さらに購入した商品が値引きされてました。後で気づきました。

なんというか。やっぱり人に恵まれていると思います。人付き合いがかなり少ないにもかかわらず、色んな人から優しくされていると感じます。

福井までは頑張りましょう。そこからは超級山岳。連泊もOK。制覇すれば主導権は完全にこちらのもの多分。

ばーい