放遊日記

Let love conquer your mind.

山の下りはまだ寒い

f:id:hoooyu:20220403214355j:plain

白糸の滝

ポジション探しがてら山に行ってきました。「パッと行ってパッと帰ってこよう」と思っていたのですが勘で進んでいると時間がかかりましたね。そのお陰で綺麗な一直線の道(長すぎて嫌になるぐらい)を見つけられましたが。

ストラバ使っていたのでタイム計れてると思ったのですがポイントが細かく分かれていて正確な計測ができませんでした。恐らく26分30秒くらい。

f:id:hoooyu:20220403215827j:plain

あー工事しててコース変わってるからこの二つができたのかな。

ま、クロスバイクで40分、違うロードで30分とかだったのでかなり成長できたと思います。ただ脚が残ってなくて一瞬足着こうかと思うくらいきつかった。

明日も元気だったら改善して乗りたいけど花粉と疲労でいつもよりダメージでかいので明日の自分に任せる。

ばーい