放遊日記

Let love conquer your mind.

書くことが面倒になってきた。

f:id:hoooyu:20220402222835j:plain

サドルを上げ、クランクを165㎜に変えてのライド。

「うわ、めっちゃ回る。軽すぎ。なんぼでも踏めるやん!!!」

ふつーにインナー使ってた。

そんなアホな自分に出会えた今日でした。

ちなみにアウターはクロスしちゃって音が気になるくらい重かった。7.5㎜の差でも踏める踏めないが変わるんだなと実感しました。

あと、やっぱりこの自転車デカい。ロードは身長ギリギリ含まれるか一個上で十分。足りない部分を補えるパーツはたくさんあるから大きいバイクは買わなくていい。

今日は坂で17km/hまで落ちました。昨日は15km/hだったので少し成長。

想像以上に疲れたのでここまで。

ばーい