放遊日記

Let love conquer your mind.

日々

f:id:hoooyu:20220306184755j:plain

朝方までエルデンリングをやりまして。5時間もしないうちに目が覚めたので朝食を済ませ、クソ面倒なボスを片付けて満足。再び寝ました。

 

起きて目に入るのは明るい窓。

これはチャンスだと思い自転車に一時間ほど乗りました。

 

最近は花粉が舞い、目と鼻のステータス異常。薬を変えたところ効果が弱くなり、ちょっと辛い毎日が続いています。

 

話は変わってスキンケア。洗顔と化粧水はやってますけど手入れのできている人と比べれば良いとは言えない状態。そこで洗顔ジェルというものを買いました。使用後はいつもより肌が張るというか乾燥に近い状態でした。しばらく続けて効果があればいいなーって感じです。てかこれ、泡立てなくていいので旅行のときなんかに便利ですよね。食事と睡眠ができていればワセリン塗って終わり、スキンケアなんて不要らしいです。ただ、ゲーマーは優先順位が違うので難しいところ。

<ビオレ おうちdeエス洗顔ジェル>

 

多分、こういう生活だと書く内容は似てくるのでしょう。土台を作る時期なので何とも言えません。迂闊な月曜日のような現象は進行形で起こっているわけで、世界に何かが起こればいいのになんて今もなお思っている人はいないでしょう。そんなこと自分で自分に起こせばいいので。今日もいつも通り、時が流れればいいなと思っています。

ばーい