放遊日記

Let love conquer your mind.

手動戦闘でも厳しい第3章。オートじゃ絶対に勝てない。

◇とは言いつつも

神社の坂をシッティングで上って裏腿を意識するみたいなことをやってます。

 

◇DQW第3章

ストーリーを進めるなら手動戦闘がベスト。今日ようやく気づきました。職場や家に目的地を置いてストーリーを進める。移動時はレベリングやポイント稼ぎ。

 

◇砂糖と油。そう感じた今朝。思い返せば一年以上ミスドに行ってないかも。

・満足のいかない状況に対処する方法の四通り

「離脱」その状況から完全に身を引く。

「発言」その状況を積極的に改善しようと行動する。

「粘り」歯を食いしばって我慢する。

「無視」現状に留まるが、努力はしないこと。

根本的にどれを選ぶかは「コントロール」決定権が自分にあるという気持ちと、「コミットメント」関与したいという前向きな気持ちにかかっている。