放遊日記

Let love conquer your mind.

ゲームしたいけど歩きたい。

◇I changed mouse pad.

Zenn zenn ataranai.Akete 5min later kobosita Yogurt.

 

◇リアルでレベリング

この仕事、意外と歩くのでスマホを身につけておくことに。

一回の戦闘で10個貰える導きのかけらが、休憩時間に810個貰えました。

ただ、ストーリーを進めるには指定した場所で戦闘を行う必要があるので稼ぎだけですかね。

 

◇夜涼しいから自転車快適

・「今あるもの」をそのまま使うのではなく、自ら行動して、よりよい選択肢がないかを探し求める。

・最低所得者層は一貫して、最高所得者層よりも「現状を維持する傾向がある」ことがわかる。

・既存のシステムを正当化すると心が落ち着くという効果がある。「感情の鎮静剤」なのだ。それが世界の「あるべき姿」であるなら、不満で心が乱されることがないという思考回路だ。