放遊日記

Let love conquer your mind.

外出しないとブログは書けないし外出してもブログは書けない

◇引きこもる

結局、引きこもってても快適とは言えない。快適だと言えるように理由を作って逃げてるだけ。そのまま感覚麻痺させて鈍って衰えていけばいいよ。別に内向的だとか夜型だとかを否定するわけじゃない。本当にそれに当てはまっているのなら、それに合わせた自立した生活を送ればいい。もはや死んでいるのと同義。死んでるんだから本でも読んで頑張れ。

 

◇稀に吐く毒

稀に毒を吐いたり、口が悪かったりします。それらの言葉って日頃から触れているから言葉になるんですよね。僕の場合は自身に対して言っている言葉が稀に外に出ます。

「稀」とは。

 

◇おい、今日なんか後ろ向きな感じじゃね?

わかんねーけど俺が嫌いな言葉をすぐ口にする人がいるけど、そういう奴らってマジで経験してないからポンポンポンポン馬鹿みたいに口にできるんだろーなと思ってます。ったく若造がペラペラとうるせー黙れや。あぁ?