放遊日記

Let love conquer your mind.

元ニート現ニート未来ニート

◇不快指数

この暑さは身体より精神、てか気を抜くと倒れそうになる。

これに慣れないと山なんて行けたもんじゃない。外に出とうないのぅ

 

◇人をからかう

良い気分というか照れや戸惑いを感じさせる言葉を言って反応を見る。そういう部分もある。コレが出るのは稀だし、こういう時は精神がかなり落ち着いてる。

さぁさぁ、フローを身体に染み込ませていこう。

 

◇まぁ、人間の方が純粋ではいられないよね。という無味乾燥を生み出す頭。

・必要なのは異なる能力を持った人がバランスよくいることだ。補完的な能力が揃っているチームほど、認知的分業によってあらゆるニーズを満たすことができる。このため、チームメンバーを選ぶときにはチームに貢献する能力の方が重要になる。

・最も重要なのは集団として仕事を遂行する能力だ。本当に必要なのは個人の知能ではなく、集団のパフォーマンスだ。