放遊日記

Let love conquer your mind.

全部自転車の話でした

f:id:hoooyu:20190508221149j:plain

すとらば

◇いつもの坂

上っては下ってを繰り返し一時間。それに加えて片脚ペダリングを試した。

ざっと調べた感じ効果については賛否。個人的には、それぞれの脚の回しやすい角度だったり踏み方が認識できて満足でした。虫多すぎ。

 

パナチタン

どちゃくそかっこいいカラーリングのパナチタンを見つけてしまいました。

他人の自転車に惚れたの初めて。

 

◇思い出した

自転車乗ってるときに「並走か?上りだぞ?」と思ったら蜂だった。っていうのが2回あったよね。モノを捉えて、動きを追って、見ると蜂という変な感じでした。

正直怖くてスピード上げました。