放遊日記

Let love conquer your mind.

free time

f:id:hoooyu:20190130232141j:plain

いまげ

◇Today

バイオトープの動画を見てハマってしまいました。何かを飼うという経験が無いのでメダカでも育ててみようかなと思い、イメージが ↑

バイオトープ、生物が生息できる空間。つまりそれを作り出すわけです。

命、そして自然に触れる。メンタルにも良さそう。

 

◇herd

ハーディング

他人が前にとった行動をもとに物事の善し悪しを判断してそれにならって行動をするときに起きる。

自己ハーディング

自分が前にとった行動をもとに物事の善し悪しを判断する。

無意識のうちに起こってると思うので意識して直していきたい。前に人がいれば楽ですからね。それに自動的に行われる判断に呑まれているなんてちょっと癪に障る。

 

◇anime

あそびあそばせ」面白かった。ギャグ系が苦手で銀魂を見られないのですが日常とコレは笑いながら見てました。