放遊日記

Let love conquer your mind.

タイトル回収しますねー

f:id:hoooyu:20190131231053j:plain

構想2

ビオトープ

昨日興味を持ったビオトープ。個人的に流木、石、苔、浮草を置きつつ、生物濾過寄りにしたいのでメダカ、貝、エビを入れようかなと考えています。

問題は酸素です。それぞれがどれだけ酸素を必要とするのか。場合によっては水槽を自作することも厭わないかもしれない。

その通り!何かを始める時に自分を100%出したくなるタイプです。自我、勇気を!(ティガ、勇気を)

明日、苔だけでも手に入れたい。迅速果断に行きたいです。

 

◇時間

私、平日休みが多いので友達と遊ぶ時間がかなり減りました。昔は夜集まってワイワイ楽しくゲームをしていました。しかし、PC版だと人口は割れ、友達とのプレイ時間に差が出て足並みが揃わなくなります。少し悲しいですが、さよならに強くなるときかもしれません。

 

洗顔

「なんで勉強するの?」

それはねー、と様々な答えが続くと思いますがそれはあくまで個人の見解。その子に当てはまるか、わかりません。しかし、逆に言えば当てはまる可能性もあるわけです。そう考えると言うことが最善であるだろうと思うわけです。

ということを洗顔しながら考えてたりします。想像なのか妄想なのか。おしまい。