放遊日記

Let love conquer your mind.

The Women

f:id:hoooyu:20190129213706j:plain

平穏を心に

 

◇一ヶ月

31日連続でブログ更新できました。見切り発車の割にはよく続いた方だと思います。

なぜ続いたのか。極僅かな友達がいいねをくれるわけですよ。それが嬉しくて嬉しくてそれをモチベに頑張って続けてきたわけではない!習慣と意地で続けてきた。

 

◇余計なこと

そこは「ありがとう」でいいやん。気持ちよく終わるやん。

そんな綺麗に終わってしまったら俺ではない。というより綺麗に終わらせたことがない。心の奥に綺麗なものは失われるという恐れがあるのかもしれない。

 

◇偏見のコレクション

こうして考えてみると自分の思考の偏りのようなものが認識できる。

でもさぁもう傷つくの嫌だなぁと思うよね。マイナスなものは記憶にも残るし。

傷つけてしまった

何も言えずに別れた

告白されてすぐ撤回された

なーんて過去もあるから。

今後、書くことがない場合は過去を掘り返すかもしれない。