放遊日記

Let love conquer your mind.

霊的存在

◇理不尽は許さない

お化けとか霊を見たことが無いので存在する設定で生きています。

悪いパターンのアレって身勝手で一方的で理不尽でしょ?物理も効かない。そういうときはやっぱ人間同士なんで会話が始まりであるべきなんですよ。

こっちに非があれば謝るし、あっちも生きてる人に卑怯な手を使ったらアカンでしょ。という考えでございます。

 

◇勘

DE☆山とか坂に行ってるとちょっと「怖いな」と思うことが多々。

その時に

・気温や体調、精神力の変化を考慮

・何かが起こった時に逃げられるルートと瞬発力

・熊or霊

・足を着かないというプライド

・知的好奇心という洗脳

こういうことを考えてます。

 

youtu.be

上まで行かなかった理由は酸欠と砂利道で最善策をとれないから。

 

◇唐突に

人柄的に信用されにくいタイプで。試したり、様子見たり、反対意見言ったりするのでね。しかもしょっちゅう笑ってヘラヘラしてるんですかね?もうここに至っては相手の受け取り方ですからね。だって登りながら上記のようなことを考えてるからなぁ。嫌われる分にはしょうがないね。シーンとした着地で終わります。