放遊日記

Let love conquer your mind.

あっちのブログまだ書けてないお

鯛焼き

 三日前に見かけた「ミニ鯛焼き屋」が気になっていたので買いに行きました。15個540円で8種類。「お任せで15個いいですか?」一つを試食に貰い、8種2個ずつの16個で一個サービス。とても優しいおじさんで心から買ってよかったと思いました。

 「おみやげ」帰宅早々、家族と分けました。見た目では味の判断ができないのでランダム。あんこ、白あん、カスタード、いちご、チーズ?、チョコと買うときに全ての味を確認したわけではないので、わからない味もありましたが美味しかったです。

 「噛んでも噛んでも味がない」そう。親が食べたものは「無し」中身が入ってない。最高じゃないですか?8種類、優しいおじさん、買ってよかった、からの入れ忘れ。良い一日でした。

 

◇改めて

 ブログを移行します。よろしくお願いします。