放遊日記

Let love conquer your mind.

タメになる動画教えてください

◇アニメ

PSYCHO-PASS3とバビロンが面白い。世界観ごと作り上げたアニメは面白い。東のエデンとか攻殻機動隊DTBことDARKER THAN BLACKグレンラガンキルラキルFate残響のテロルの内容を覚えていない。今の読解力で見直したい全て。

 

◇BGM

ゲームにしろアニメにしろ音楽に力が入ってるものは面白い印象です。ほんとしょぼいBGMだなーと感じたことが一度あって、それが面白くなかった記憶が・・・。題名、内容すら覚えていない。

 

ADHD

www.youtube.com

 ADHDというものを文字でしか見ていなかったのですごく勉強になりました。特に不注意と衝動性。自分のことを衝動性が強い方だと認識していたので、人による度合いの違いに驚きました。そしてこの二人の認識して受け入れて支え合う姿ね。正直、理解ができない。それくらい人としての違いを感じた。人間ってすごいなぁ