放遊日記

Let love conquer your mind.

あしゅ

f:id:hoooyu:20191001205606j:plain

Re

◇居眠り

免許更新時の講習でウトウトしてたり寝てる人って怖くないですか?日頃からそんな状態で生活してるんだと思うとね。確かに長くて響かないんですけどね、俺は小特だし。

 

◇中学レベルは抑えたい

日本一周までに終えておきたい。

 

◇ノーガード戦法で免許の写真撮影に挑んだ

・飛び抜けて独創的なアイデアは、新鮮な視点で問題にアプローチした場合に最も発見されやすい。

・概念的イノベーターは問題への一定のアプローチ法が定着してしまうとオリジナリティが低下していく。

反対に実験的なイノベーションは必要な知識とスキルの蓄積に何年も何十年もかかるが、オリジナリティの源泉として、より長続きする。