放遊日記

Let love conquer your mind.

ブロガーのいいねは自動か?手動か?

f:id:hoooyu:20190711224628j:plain

CD購入特典生写真

SPEEDPLAY

ペダルの話。ネジをきっちり締める方は苦戦すると思われます。

ネジを少し緩めれば体重でハマるようになるはず。

ちなみに体重55kgです。女性には難しい云々書いてあったので。

もう少し飼い慣らせば普通にハマるようになるはず。

私のようにネジをきっちり締めた上で初っ端から登りに行くのは禁止。

人に迷惑をかけます。

 

◇夏い

もう夏じゃね?色といい音といい。

気力削がれる暑さ。その中で坂を山を登る集中力。

 

◇ンダムシ

・メンターと教え子の組み合わせは肩書きや勤続年数よりもスキルを考慮しよう。教え子が今どのようなスキルを必要としていて、そのスキルを誰が持っているのかを見極めるのだ。

・緊急援助が必要な場合に最善のやり方は、あなたの状況と周囲の人たちの責任に関する不確かさを低減させることです。助けの必要性をできるだけ正確に伝えましょう。居合わせた人に自分で結論を出させてはいけません。特に群衆の中では、社会的証明の原理とそこから生じる集合的無知の効果によって、あなたの置かれた状況が緊急事態ではないと見られてしまうに違いないからです。