放遊日記

Let love conquer your mind.

ブラインドネス

◇家探し

探すことも出来ないのに言うだけ言うのは許しがたい。こちらも時間を割いてるわけだからしっかりと見て判断していくべき。第一印象が重要なこともわかるが。

 

◇探さない人

こっちは仕事の話。情報を引き継ぐわけですが「書いといてくれないと」と言われても書いてるんですよね。どこかに残してある可能性が、見逃したかとか考えられないんですかね。思ったことをそのまま言っちゃう人はたまに面倒です。こっちが常に余裕ある人間なら問題ないんですけどね。

 

◇疲れが抜けない

かなしい。少しは知識でカバーできるはずなのに何も制御出来てない。やってきたことを無に帰する自分。