放遊日記

Let love conquer your mind.

VRに逃げるとRECLUSE%アゲアゲですか?

◇PV500

ページヴューではなくページビューが500。俺のブログが500回見られたではなく、ブログをご覧いただきありがとうございます。目的が続けることなので質、量を無視しております。少しでもプラスになれば・・・と不特定多数に言うのは上からですかね。

 

◇皮肉

リーダーという嫌悪。

著者スティーヴン・マーフィ重松。

『マインドフルネス教室』

ということで表紙に「リーダー」と書かれた本を買いました。

己と向き合い苦しめと自虐が嘲笑う。

こういうところで縦読み仕込めるとかっこいいよね。面倒で考えないけど。

 

◇玉砕

昼食を食べながら色々と考えて孤独を感じパァーーーーンッと心がはじけそうになりました。なんかこう共依存でどろどろと溶け合ってプツンと逝くようなことを想像するときがあります。やっぱりトラウマ抱えてるんでしょうね。