放遊日記

Let love conquer your mind.

未だにながら作業をする馬鹿者がここにいた

◇いつもの坂で

いつも立ち漕ぎで上ってる坂があるのですが、今日はギアを軽くして敢えて座ったまま上ってみました。これが案外上れて呼吸の乱れも小さくて、ビックリしました。

今までにも何度か工夫して上ったことがあったので、今の体だから得られた気付きなんだろうなと思いました。

 

◇ブログを書きながら

英語の教材を選んで買ってました。すいません。手が止まらなくて怖いですね、そこまで時間を割いてやってるわけでも、お金があるわけでもないのに。

 

◇明日は

志賀島の動画編集と全く触れていないFF14をやる予定。雨らしいよ!