放遊日記

Let love conquer your mind.

ほら見ろ、愚痴だらけだ

◇アンサー

俺「3㎞程度の山をエンジン付きで登って何が楽しいのか?」

友達「エンジン付きじゃないと登れない」

( ゚д゚)ハッ!

頭のおかしい世界に踏み入っていたのは俺だった。

 

◇言っちゃう人

何かを言っちゃう人がいます。

今日は流石に「じゃあてめぇは腕が4本で伸縮自在なのか?」とキレそうになりました。

自分で「言っちゃう」認識はできてるようですが、相手を不愉快にさせていることには気づかないようです。

 

◇やっておきました。

自分が歪んでる部分はある。ただ、一々やっときましたーって言わんでよくない?もうこっちも一々あざますーって言わなきゃならない。ただ話の種として言ってるのかわからんが面倒なのよ。あと「怒られました」的なのもいらない。俺も結構とばっちり受けてるからね。だまらっしゃい。