放遊日記

Let love conquer your mind.

アイテムを集めるゲーム

『Nevergrind Online』

「敏捷」全振りの恩恵を感じないままLv.15になりました。

今ではお金でアーマーを積むばかり。

そもそも「自然アーマー値」ってなによ?

これ役職的にDPSだと思うんだけど他のDPSもLv.5ダンジョンで辛いと感じるのかな?感じないのであれば「敏捷」に振る意味がないのだけど。
サブの筋力全振りウッドエルフレンジャーの方が攻略速いような気もするし。

 

あとAPEXは無事にルーキーからブロンズになりました。FOVやDPIを変更してようやくまともにバトロワできるようになりました。少し楽しさがわかってきました。

 

にしても時間のかかるゲームばかり・・・。