放遊日記

Let love conquer your mind.

不眠の次は惰眠

噂の『Nevergrind Online』です。

ひしひしと感じるは「この先に進めねぇ」というクラスという名の壁。

1v2がこんなに厳しいRPGは初めてかもしれない。ダンジョンクロウルも色々とあって相手の攻撃を避けることができたりもするんですが、そういったアクション部分がないのでレベリングかPTプレイが必要になってきてるんです・・・。キャラ作り直すとかねぇ?そりゃあタンク系にすればソロでも戦いやすいでしょうけどクソほど魅力がないでしょ、そんなの。

ん?ディアブロ?あれはすごく疲れるの。一人でやってると仕事より楽しくないと感じるときがあるの。

どっちも時間がかかるのぅ。もういっそのことDOS2でもやろうかと思うくらい。

 

あ、今日は1500歩走りました。多分1.5㎞は走り続けてた。暗いと距離もわからなくてね。歩数である程度距離わかるようになった方がいいよね?これからは歩数と距離を意識して走ろう。

じゃあ、また。