放遊日記

Let love conquer your mind.

カーブなのにどうしても自転車を抜きたいドライバーの心理とは

◇クソ疲れた

そこそこのミスが起きるくらい忙しかった。あとは、お客さんが数字で判断しようとしてるのが気掛かりかなー。人それぞれ異なるし安全も考慮するから数字ってお互いの為になってないんだよね。これ改善点だと思うわ。

 

◇寒さ

「知らず知らず歩いてきた」わけではなく、知らないうちに肩とかに力が入ってる。おまけに寒さで熟睡できてない。冬に体調が崩れるのはこれらが原因かなーと思う。

 

◇RST

明日は『AIに負けない子供を育てる』についてるRST(リーディングスキルテスト)をやる予定。俺はどこまで理解できているのか。