放遊日記

Let love conquer your mind.

ああああああ

◇唸る偏頭痛

ロキソニンですら止められない痛みがじわりじわりと広がってきています。ブログなんて書いてられない、そんな思いの中タイピングを続けるナウ。あぁ!

 

◇人を動かすことはできない

結局ですね、その人自身が動かないと人なんて変わらないわけで。タイミングだったり縁だったり、そんな偶然を待っている間に時間は流れるんですよ。でも自分の中じゃ答えが、キッカケが見つからない。外から影響を受けるしか無いわけですよ。だから本を読めと言ってるんですよね。くっそ頭いてぇ

 

◇年に二度

耐えられない偏頭痛は二度やってくる。まじであれ目が見えない(正確には文字が一部分だけ見えなくなる)状態になってあぁ閃輝暗点ね。からの痛み。終わり。