放遊日記

Let love conquer your mind.

タイトルをつけ忘れることが多々ある

f:id:hoooyu:20190320225932j:plain

wtf


◇視覚に訴える俺

この画像は地面に対して垂直に取り付けたカメラのものです。

まぁやっぱり坂というより山ですよね。途中まで自転車で登ってるんだもの。バカだね

 

◇今日

ずっとゲーム。PS4版のPUBGをね。PCではすぐに飽きたんですけどね、友達とやると続くもんですね。一緒にやるときに上手くなっておきたいなーと思える。

これが大事なんでしょうね。あの時には無かったものです。新感覚GET。

 

◇感覚ドリーマー

テーマパークにあるバランスだったり筋力が試される遊具があったのでやってみたのですが、想像以上に体が言うことを聞いてくれるというか、俺に応えてくれて楽しかったです。筋トレとイケると思えるメンタルが活きたようです。