放遊日記

Let love conquer your mind.

あ、そういう意味じゃないでーす

◇毎年恒例

 お年玉という名のクリスマスプレゼント。その人に合うアイテムと一緒にお年玉もあげる。こんなおじさんが今までにいました?僕の周りにはいませんでした。ただ集まって「はい、お年玉(お金)」で終わりでしょう。人と違うことをやっていきたい。

 

◇一年間

f:id:hoooyu:20191228210437j:plain

ケイゾク

 このブログも一年間続きました。日を跨ぎながらも何とか365個の記事を書きました。このブログを見ている人は恐らく身内だと思うのでお世辞は言いません。見てくれてありがとう。

 

◇最後に

 ブログ移行します。内容も少しはまともに乱雑にしないよう書こうと思っています。ほな。