放遊日記

Let love conquer your mind.

会社に反旗を翻しかねない

◇かまって

 文章によっては、かまってちゃんと思われる可能性もある。具体例が浮かばないけど「助けて」などは言わない文章。見方を変えると第三者視点から自分のことを見てるとも言えるでしょ?雁字搦めだけど吐き出すことで変えよう、解決しようと思っているのかもしれない。こう思うのも自分の文章がそのように感じられたからなんだけど。

 

◇クソ寒い

 職場がクソ寒い。夕方過ぎると頭が痛くなってくる。関係性はわからんよ、食後で温度差が原因なのかもしれないし、身体に力が入り続けてるからかもしれない。とりあえずこんな寒い状況で普段通りの接客はできないけど。従業員に厳しい会社だこと。

 

オートミール

 オートミール生活を始めて内臓系が重いと感じる日々。水分量が問題なのか、冬だから内臓系が弱っているのか。前者には水分を足して、後者には腹巻きで対応。学べ。