放遊日記

Let love conquer your mind.

heito game

◇土踏まずエクササイズ

5種を5分ずつ。脛のところが熱を持つキツさ。これやってるとランニングも楽になりそう。2年前はランニングで自分を変えようとしてました。

 

◇誘惑に負ける男

Dauntlessという海外版モンハン、しかも無料!に手を出しました。ベータの時に触ってて「武器も同じだし、殴るだけだな」と終わっていました。今日やってみると新武器「銃」が追加されてました。そりゃあやりますよ、FPSプレイヤーだもの。どの部分が弱点でダメージが出るか、なんてことを考えながら常にクリック。頭が空っぽになるので面白いです(現実逃避)。PC、PS4Xboxでクロスプレイできるんやで!!

 

◇ほんのりバフを与える人間

そんな感じ。そんな人になりたい。ナチュラルに周りを上へ良い方へ運ぶ特性といいましょうか。神と同等の高望みのような感じで傲慢であるかもしれない。消えてから称賛された人たちって何とも言えないっすね。