放遊日記

Let love conquer your mind.

空腹で暇だと気持ち悪くなる。

◇音楽の波

人と話が合わないパターン其の一が音楽ですね。特に邦楽を聞かないんですよね。ぎりぎりアニソン。アクエリオンとかエンジェルビーツけいおんGARNET CROWね。おじさんと呼ばれるボーダー跨ぐ感じ。そして、歌うとなると更に幅が狭くなるわけ。もうやめておくんなまし。歌上手くなりたいよね!

 

◇欲しい

土踏まずが欲しいわ。歩くところから問題あると思うんです、土踏まずが無いと。自転車乗ってるから負担やロスもある。プリーズ、アーチ。明日めちゃくちゃ鍛えてみる。

 

◇実写映画

いぬやしきはアニメを途中までしか見てないせいか、良かった。CG凄いね。対して東京喰種ね。BGMが合ってないように感じてイマイチだった。Don Davisよ?俺が映画館で3作見たマトリックス、その作曲者なのに。